※すみません2ヶ月ぶりの更新です。

このペースじゃ10月のハワイのレポートできなくなって

しまいますね汗



友人がホテルまで迎えにくるのでロビーでソファーに座り

外を眺めながらぼーっと癒される。。


友人が車で向かえに来てまずお昼ごはんを食べに行く事に。

ビーチガーデンリゾート

ビーチガーデンリゾート というホテルで日本人はまずいない。

オーナーはドイツ人らしくお客さんは欧米人が多い。

見せていただいたお部屋は緑を基調としてる部屋で

かわいらしいです。アジアのホテルといった感じ。


白い砂のビーチにイスとテーブル、パラソルがありまさに南国☆

かやぶきの屋根がなんともまぁ癒されポイント。

ちょっと暑いけどそれがまた気持ちいい(´ー`)

昼からキンキンに冷えたマルガリータを飲みながら海をみて

ランチ。サテやサラダ、パスタを注文。かなりの量です。

こじんまりした小さいホテルですがなかなか気に入りました!


そしてその後ホテル見学会(笑)

次回の宿を決めるのにいい勉強になります。


まずはサンセットビーチリゾート

サンセットビーチリゾート2

サンセットビーチリゾート

サンセットビーチリゾート2

友人の知り合いのホテルでとてもアジアンチックで南国っぽく

くつろげます。とてもリーズナブルでかなりオススメ。

プールはないので目の前の海で泳いでください。

周辺にはローカルレストランやローカルショップなど

徒歩圏にたくさんあります。

お部屋もアジアンでかわいいです!


次はホリディヴィラリゾート

ホリディヴィラリゾートホテル
割と大きいホテルです。

清潔感があってとてもよさそうでした。

マレーシア航空のクルーも宿泊しています。

大きいプールもあり家族連れの方なんかには

いいと思います♪

お部屋も見せてもらいましたが広くてキレイです。

そのあとに日本人の女性つぶらちゃんがやっている

お土産屋さんでいろんな物を買ってしまいました☆

キレイなバティックもたくさんありついつい。。。^^;


一番の戦利品はアジアンなランプ

ランプ1

つけると・・・

ランプ

1500円くらいでした。

かさばったけど機内持ち込みでがんばって持って帰って

きました(* ̄∇ ̄*)エヘ